良いお年をお迎えください

いつも大変お世話になっております。いよいよ年の瀬も迫り、本年も残すところあと1日となりました。皆様には本年一年に渡り、大変お世話になり、ありがとうございました。来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

年末でご多忙かと存じますが、お体にはお気をつけて、よき新年をお迎えください。

チラチラしてるのは雪です。鳥さんも寒そうに見えました。寒くなりそうですね。

近くにカルビーポテトチップスの工場があります。倉庫もあります。名前が仰々しくてイイ。その前の岸壁に、

ニュー双葉丸、じゃがいもカラーのじゃがいも運搬船です。十勝までカルビーのために行ったり来たりしている。十勝ですよ、北海道ですよ、遠いところお疲れさまです。

釣り人のミミズを狙いに来てる鳥さん
とりさん「ユキヤコンコン♪・・」
とりさん「ギクッ!おっさんコッチミンナ!」
とりさん「逃げろ~~!!」シュタタタタ!!! つめとうないんかねえ
くちからなんかぶら下がっとるよ。懐っこいアヒルがおった。
う!シャバシャバ~
う!
着水、スイスイ~

いつも読んでいただきありがとうございます。

コメント

  1. 今年がいい年になるといいですね(*^^)v

  2. yopioid より:

    お互いに良い年にしましょう!
    今年は神社に多めにお賽銭入れてきましたよ。