そよ風の誘惑

コールセンターになかなかつながらない時に流れる曲、”保留音”で検索したらオリビア・ニュートン・ジョンのそよ風の誘惑でした。ずっと流していると、「20秒・につき・10円・の・通話料・が」かかっているかんじになれます。プチ贅沢な気分に。すごく待たされている感じになりたい人、いつも通話料払って聞いていたあの曲をじっくり聞いてみたい人は下記リンクをどうぞ。電話の音質はAM変調ぽくてグループサウンズとか「つのだ☆ひろ」っぽいドラムがドコスコdistortionかかってる感じだけれど、ネットの録音だとFMでそれを聞いている感じに。録音というよりメロディICからの出力。

その他の保留音のセットを見つけました。

ようやく涼しくなってきました。と言っても30度超えていますが。

コメント