チームの勢いとか

「波と風と対話してこの波間を進めばいいみたいなひらめきが降りることがあるんです、サーフィンしているとき。アイスホッケーをやっていても、このコース打てば入るというのがすっと降りて来て、調子が乗っているときは適当に打っても入ったり。それがチーム全体の勢いに押されてってあるんですよ。だから日本もひょっとするとがあるかもしれません。」

「すっと道が拓けて、光が向こうから降りてくるみたいにこのコース打てと、なんだか悟りとか宗教みたいですね(笑)」

以上、クロアチアとの試合直前に雑談。日本チームは善戦。負けは悔しいですが、日本チームの実力に驚きました。個々の技術が上がり抜け目がない、連携が良くパスミスや処理のミスが減っていて、なおかつ一対一で負けない間合いと速さもあって、日本チームの総合力がかなり上がっている気がしました。また、個々の考えを共有出来ている感じがしました。日本代表チームお疲れ様。

おまけ。イタリア航空の新塗色です。

いつもお寄りいただきありがとうございます。

コメント