コメント

  1. agehamodoki より:

    重たいレンズで鳥撮り、お疲れ様です。
    田んぼの2番穂を食べるコハクチョウですね。
    晩秋から初冬の風情があります。
    オオハクチョウが混じっていないか探してみるのも楽しいですよ。

    追伸)最近「いいね」が読み込み中から進みません!?

  2. yopioid より:

    いいねボタン、どうも上手く行っていないようです。
    自分でみても読み込み中のままであることは以前から気づいておりました。
    一旦いいねボタンを終了し、よく調べてから再開しようと思います。

    オオハクチョウとコハクチョウの見分け方を勉強するところから頑張ります。
    コーワの双眼鏡のいいやつを買い、100-400レンズと双眼鏡をぶら下げて徘徊するのに、
    最近羞じらいがなくなりつつあります。
    そう、私が変なおじさんです!
    いつもコメントいただきありがとうございます。