ヤギミルクアイスクリーム

北海道物産展へ。目当てはヤギミルク。牛乳とは違う味わい、うまいのだ。絵本のうさこちゃんに出てきそうなヤギ。マーケティングのプロが黒子に居そうな感じが少しする。

🤤今日はハスカップのジャム付き。

あー・・・・残念なやつ・・・・みえてきた🤣

アイスクリームの中心部に存在する”がっかりホール”

これを世の中からなくしたい。おそらく世界の紛争の原因の99%はこのがっかりホールに起因する、こっち無くすほうが簡単だよ、原爆なんてどうせ無くならないんだし。マキグソシェイプを作るには不可避なこの構造。これを数学的に解決できたら多分ノーベル賞だわ。

とても美味しかったです。また食べたいです。

コメント