劣情

本を読んでいたら、巻頭グラビアに女性の脚のようなものが見えた。

むむむ。ただの工具ではないか。。しかしなんというセクシーな内股のO脚なんだヨ、けしからん。回峰行の最中であるというのにコレでは阿闍梨様になれぬではないか。トホホ。

そこでおいちゃん、ちょっと春情にまかせてやってみました。家にある工具どもにムラムラしたことは金輪際ないのだが、そんな事があるのかと一応確かめておかねばならぬ、と。むふっ!♪

邪念度を五段階評価します。お付き合いください。

邪念度☆☆☆☆★ ツノダ圧着工具(新潟県燕市出身) 講評・・・手塚治虫テイスト。

邪念度 ☆☆☆★★ ケイバ 薄刃ペンチ(新潟県三条市出身)講評・・・スタイルは良いのだが脚を開きすぎです。そんな風では男の子が尻込みしてしまいます。

邪念度 ☆☆★★★ クニペックス 強力ペンチ(ドイツ ヴッパータール出身) 講評・・・ドイツからはるばるようこそ!さすがドイツ人だけあって脚が長くて綺麗です。

邪念度 ☆☆☆☆★ ツノダ VVFストリッパー(新潟県燕市出身) 講評・・・名前はストリッパーなのだが、いかにせん、ドム体型、何をか言わんや。

邪念度 ☆★★★★ ツノダ ケーブルカッター (新潟県燕市出身) 講評・・・O脚気味だがスッとしてて好き。おそらく着物が似合うおしとやかタイプ。でも実は夜は激しい。スポーツ新聞のマン相占いか。

邪念度 ☆☆☆☆★ フジ矢 ラジオペンチ(大阪出身) なんだか、おぎゃーって出てきそうだ。ヒッヒッフー。

邪念度 ☆☆★★★ ケイバ プラスチック用ニッパー (新潟県三条市出身)同じガニ股なのにこっちのほうがセクシーで好感がもてます。しかし、私の工具、燕・三条が多い。

邪念度 ☆☆☆☆☆ ネジザウルス (大阪出身)講評・・・すね毛と筋肉。ステロイドやってんのか。

というわけで、私の工具では新潟美人の傾向がありましたが、特筆するべきほどの美脚は居ませんでした。もとに戻って美脚のアイツ。やっぱり別格やわ。

正体はTCP-280と判明。

さてそろそろ時間となりました。フィナーレです。

大団円。。

サービスショット。upskirt。こうなっているのであった。(`・ω・´)コラ、ヤメタマエ!

すいません、ストレス溜まってこんな獣慾に塗れた日記しか書けません。どうぞ悪く思わないでください。

皆様どうぞ良い週末をお過ごしください。

コメント