頭上を旋回

袖ケ浦海浜公園で船を見ていたら。。東京国際空港から飛行機が上がってきました。家に帰ってみるとほぼ頭上を飛んでいました。とても大きく見えました。

近いです!!急角度に見える。南風に乗って離陸し、木更津上空を左旋回しています。

ちょっと興奮しました。

もうロシア上空。

翼の記号、「G-ZBKR」?こりゃなんかいね。

機体記号 : G-ZBKR (ブリティッシュ・エアウェイズ) 航空機体ガイド | FlyTeam(フライチーム)
機体記号 : G-ZBKR (ブリティッシュ・エアウェイズ)に関する登録情報、航空フォト(飛行機 写真・画像)を確認することができます。FlyTeam(フライチーム)では、航空ファン・飛行機利用者のために航空機の機体情報を一機ごとに徹底的に網羅しています。

機体記号言うんじゃ、ブリティッシュ・エアウェイズのしっぽは洒落とるね。ユニオンジャック。

Gがイギリスを表すんじゃな。日本はJAで始まる。農協みたいなね。

南風運用時の飛行ルートは三本(緑色)下記より引用。

引きこもっとらんと、お外に出たら色々と面白い。はよう旅行に行きたいのう。

いつも読んでいただきありがとうございます。では皆様どうぞ良い週末をお過ごしください、またのご利用をお待ちしております(機内放送風に)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました