頭上を旋回

袖ケ浦海浜公園で船を見ていたら。。東京国際空港から飛行機が上がってきました。家に帰ってみるとほぼ頭上を飛んでいました。とても大きく見えました。

近いです!!急角度に見える。南風に乗って離陸し、木更津上空を左旋回しています。

ちょっと興奮しました。

もうロシア上空。

翼の記号、「G-ZBKR」?こりゃなんかいね。

機体記号 : G-ZBKR (ブリティッシュ・エアウェイズ) 航空機体ガイド | FlyTeam(フライチーム)
機体記号 : G-ZBKR (ブリティッシュ・エアウェイズ)に関する登録情報、航空フォト(飛行機 写真・画像)を確認することができます。FlyTeam(フライチーム)では、航空ファン・飛行機利用者のために航空機の機体情報を一機ごとに徹底的に...

機体記号言うんじゃ、ブリティッシュ・エアウェイズのしっぽは洒落とるね。ユニオンジャック。

Gがイギリスを表すんじゃな。日本はJAで始まる。農協みたいなね。

南風運用時の飛行ルートは三本(緑色)下記より引用。

引きこもっとらんと、お外に出たら色々と面白い。はよう旅行に行きたいのう。

いつも読んでいただきありがとうございます。では皆様どうぞ良い週末をお過ごしください、またのご利用をお待ちしております(機内放送風に)。

コメント